So-net無料ブログ作成
ソニーストア
8mmビデオ ブログトップ

ビデオウォークマン GV-8 [8mmビデオ]

GV-8.JPG

個人的に「待ってました!」のソニー製品のひとつ。
ビデオウォークマン GV−8。

コンセプトは見てのとおり、
8mmビデオにカラーモニター&チューナーの一体型。
いわばビデオ版の「ラジカセ」です。
ベータでは大きすぎて出来なかった事が
8mmビデオ(ソニー的にはビデオ8)なら可能です!ーという
一目で「使ってみたい!」と思わせるソニーでした。

発売後、すぐ購入!
私の初8mmビデオでした。(だったと思う(笑))
若干、初号機的なツメの甘さはありましたが
良くできた製品でした。
専用の小型カメラも買って、家で外でフル活躍してくれました☆

しばらく後に出た ステレオタイプも追加購入したので
このビデオウォークマンは結構 お気に入りの製品でした♪

VIDEO TV RECORDER GV-8
128000円(だったかな?) 1988年発売 

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
8mmビデオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。