So-net無料ブログ作成
ソニーストア

ステレオプレスマン TCS-300 [カセット]

tcs300.jpg

どうも ソニーの看板商品「ウォークマン」とは
なぜかあまり縁がないようで
ヒットしたウォークマンたちはことごとくスルーしてます(笑)。

高校の時、ファーストウォークマン TPS-L2 が発売されたのですが
その頃からの親しい友人は その発売情報を知った時に
「これだよ!」と 発売してすぐに購入!
なので彼は「GAYS & DOLLS」(だっけ?)の
ファーストロットモデル(初期生産3万台)を持ってます。

それを見た私も「あ、そういうの(外で音楽を聴くの)いいな」
と思い 結局買ったのは
「ステレオプレスマン TCS-300」でした。

「だって 録音出来た方が楽しいじゃないですかぁ!」(笑)

ナマロクやっていたせいもあったのか
そんな風に思っていました。
なんかただテープを再生するだけって「足りない気がして」(^^;)。

おかげでデカい、重い!

結局、その後 やはり持ち歩いてテープを聴くだけには
不便になって もっと小さいウォークマンも買うことになりました。
・・・録音機能付きのね(笑)。


そんなこんなで 今でもウォークマンとは縁が薄くて
「iPod」派です(^^;)。


ステレオカセットコーダー STEREO PRESSMAN
TCS-300 ¥39000  1980.6頃発売
nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。